RSS|archives|admin

Wネーム:葉月京

Wネーム 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【あらすじ】
鴨方利一は大手商社に勤めるエリートサラリーマン!仕事も絶好調、オンナも絶好調、人生そのもの絶好調で何もかも自分の望むがまま!と、思っていた矢先に、利一は通勤電車の中で誤解から痴漢の汚名を受けてしまう。そして相手の女子高生・蓮に名刺を奪われユスられることに…。さらに会社では新しく配属された磯部天に一目惚れしたものの、遊びのつもりだった受付嬢の子が彼女ヅラをして面倒なことになり始めていた…。絶好調だったはずの鴨方の人生にモクモクと暗雲が立ち込めはじめて!?(集英社)

 
 葉月先生おなじみの可愛くて艶かしい女の子たちが素晴らしいです。ストーリーも漫画ならではの斜め上の展開もあったりして結構インパクトあります。
 描写も多すぎず少なすぎずそこそこ濃いのですが、個人的にはやっぱり恋愛ジャンキーの方がキャラも立っててエロも濃厚なのでおすすめです。

コミックス1巻
wname01032.jpg

wname01111.jpg

コミックス2巻
wname02179.jpg

コミックス4巻
wname04145.jpg

wname04146.jpg

コミックス5巻
wname05124.jpg

wname05136.jpg


Kindle版


変わるわよッ 1 (ヤングキングコミックス)うっかり・マリ子さん (愛蔵版コミックス)CROSS and CRIME 2 (YOUNGCHAMPIONコミックス)モートリ 妄想の砦 4 (ヤングジャンプコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.15
<<クピドの悪戯 虹玉:北崎拓 | HOME | メイドいんジャパン:おりもとみまな>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/99-2e7413c0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...