RSS|archives|admin

しいちゃん、あのね:東裏友希

しいちゃん、あのね 1

【作品紹介】
元気いっぱいの幼稚園児・しいちゃんは、見るものすべてが気になるお年頃。
しかしその旺盛な好奇心は、悪意がないゆえに、無邪気すぎるがゆえに、時にお父さんとお母さんにとてつもないダメージを与えることも…。
可愛いだけが子供じゃない!クスッと笑えてちょっと怖い(?)、愛娘奮闘記!(日本文芸社)

 
 本日ご紹介するのは、「コミックフラッパー」で連載されていた仏像SF『アースロコロッサス』などで知られる東裏友希先生が、現在日本文芸社の「週刊漫画ゴラク」で連載中の日常コメディ、『しいちゃん、あのね』です。
 ラブラブ夫婦の中田夫妻と、幼稚園児の愛娘・しいちゃんのコミカルな日常を描いたほのぼの系下ネタショートストーリーです。
 官能シーンの方はそれほど濃いものはないものの、しいちゃんが夜中に夫婦の寝室に乱入する場面がちょこちょこあるため、夜の営み真っ最中のシーンなどを時折見ることができます。

コミックス1巻
shiichananonehigashiurayuki0101.jpg


shiichananonehigashiurayuki0103.jpg


shiichananonehigashiurayuki0105.jpg


shiichananonehigashiurayuki0107.jpg


shiichananonehigashiurayuki0108.jpg


shiichananonehigashiurayuki0109.jpg


しいちゃん、あのね 1
しいちゃん、あのね 1
(ニチブンコミックス)
東裏友希
日本文芸社

アースロコロッサス 1 (コミックフラッパー)
アースロコロッサス 1
(コミックフラッパー)
東裏友希
KADOKAWA / メディアファクトリー

アースロコロッサス 2 (コミックフラッパー) ナイチンゲールの市街戦(1) (ビッグコミックス) 漫画ゴラク 2016年 9/9 号 [雑誌]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.09.29
<<猫はよみがえる:高橋翔馬,三石メガネ | HOME | 純愛とろとりっぷ:小鳩ねねこ>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...