RSS|archives|admin

女の解体新書:シモダアサミ

女の解体新書

【作品紹介】
年上の社会人と付き合っている女子大生のミキは、ちょっとメンドクサイ女の子。
さっきまで笑っていたと思ったら、突然泣き出したり怒ったり…。
でもそれには女の子なりの理由がちゃんとあるんです。
『中学性日記』のシモダアサミが放つ、女の内面をありありと映し出す赤裸々オムニバス!(日本文芸社)

 
 本日ご紹介するのは、以前『mon*mon』でもご紹介したシモダアサミ先生が、日本文芸社の「週刊漫画ゴラク」で連載されていた“女の生態”コメディ、『女の解体新書』です。
 解体新書というのは少し言いすぎな感もなくはないですが、女性にありがちな悩みや習性をカジュアルに描いた日常系ショートストーリーです。
 エロティックなシーンの方もわりと軽めに描かれていて、彼氏彼女の日常セ○クスシーンや、美人OLとの浮気セ○クスシーンなどを見ることができます。


onnanokaitaishinshoshimodaasami01.jpg


onnanokaitaishinshoshimodaasami03.jpg


onnanokaitaishinshoshimodaasami05.jpg


onnanokaitaishinshoshimodaasami07.jpg


onnanokaitaishinshoshimodaasami09.jpg


女の解体新書
女の解体新書
(ニチブンコミックス)
シモダアサミ
日本文芸社

中学性日記 : 2 (アクションコミックス)
中学性日記 : 2
(アクションコミックス)
シモダアサミ
双葉社

オトメちゃん 6年半ぶりに彼氏ができました。 (コミックエッセイ) こんな私はだめですか? (FEEL COMICS)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.09.15
<<純愛とろとりっぷ:小鳩ねねこ | HOME | 片想いの牢獄で:ミズタマ>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...