RSS|archives|admin

フルイドラット:坂木原レム

フルイドラット 1

【作品紹介】
冴えないフリーライターのサイネンが出会った不思議な女性・ミズキは、人間の体液に触れるとネズミに変身してしまう特殊体質の持ち主“フルイドラット”だった。
苦節10年、ついに特ダネを掴んだと息巻くサイネンは、研究所から逃げ出してきたミズキをアパートに住まわせ、さっそくフルイドラットの秘密を探ろうとするのだが…?(徳間書店)

 
 本日ご紹介するのは、『聯合艦隊司令長官 山本五十六』のコミック版などで知られる坂木原レム先生が、7年ほど前に徳間書店の「月刊COMICリュウ」で連載されていたSFサスペンスストーリー、『フルイドラット』です。 他人の体液に触れることでネズミに変身できる美女・ミズキと、彼女で一山当てようと企むフリーライター・サイネンが、国ぐるみの怪しい陰謀に巻き込まれていくお話です。
 お色気描写の方は基本軽めで、シャワーシーンやヌードシーン、それとちょっとした絡みシーンがあるくらいではありますが、女性キャラはなかなか艶かしく描かれています。

コミックス1巻
fluidratsakakibararem0101.jpg


fluidratsakakibararem0103.jpg

コミックス3巻
fluidratsakakibararem0301.jpg

コミックス1巻
fluidratsakakibararem0105.jpg

コミックス2巻
fluidratsakakibararem0201.jpg


fluidratsakakibararem0203.jpg



異形島
坂木原 レム
(2017-02-02)

聯合艦隊司令長官山本五十六 下 (グランドジャンプ愛蔵版) RECYCLE モンスターキネマトグラフ このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.06.02
<<mon*mon:シモダアサミ | HOME | 魔王の始め方 THE COMIC:小宮利公,笑うヤカン,新堂アラタ>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...