RSS|archives|admin

間くんは選べない:板倉梓

間くんは選べない : 1 (アクションコミックス)

【作品紹介】
印刷会社で働く26歳の間(はざま)くんは、年齢イコール彼女いない暦の童貞サラリーマン!
そんな間くんに、なんと同時に2人の彼女ができるミラクルが発生!
一人は取引先の出版社で働く大人の女性・里見さん、もう一人は電車で絡まれてるところを助けた女子高生の鏡香ちゃん。
共通の話題も多く話も弾む里見さんと、初々しくて守ってあげたくなる鏡香ちゃん。
二股をかけていることに罪悪感は感じる間くんだが、どうしてもどちらかを選ぶことができず…!?(双葉社)

 
 以前ご紹介した『あかつきの教室』や、「月刊アクション」連載の『ガールメイキル』などで知られる板倉梓先生が、現在双葉社の「月刊アクション」で連載中の二股恋愛ストーリー、『間くんは選べない』です。
 取引先の美人OL・里見さんと、ひょんなことから仲良くなった可愛い女子高生・鏡香ちゃんの二人と同時に付き合うことになってしまった童貞サラリーマン・間くんの優柔不断な交際模様を描いています。
 肝心の濡れ場描写の方もしっかり挿入されており、1巻では美人OL・里見さんとの初セ○クスシーンを見ることができます。 ただ、現時点では女子高生の鏡香ちゃんの方が圧倒的に可愛く描かれているので、そちらのお色気シーンも早く見てみたいところです。

コミックス1巻
hazamakunhaerabenaiitakuraazusa0101.jpg


hazamakunhaerabenaiitakuraazusa0103.jpg


hazamakunhaerabenaiitakuraazusa0105.jpg


hazamakunhaerabenaiitakuraazusa0107.jpg


hazamakunhaerabenaiitakuraazusa0109.jpg


間くんは選べない : 1 (アクションコミックス)
間くんは選べない : 1
(アクションコミックス)
板倉梓
双葉社

ガールメイキル : 3 (アクションコミックス)
ガールメイキル : 3
(アクションコミックス)
板倉梓
双葉社

きらきらビームプロダクション 1 (バンブーコミックス) すいもあまいも (EDEN) あかつきの教室 1巻 (芳文社コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.02.24
<<クノイチノイチ!:金沢真之介 | HOME | 輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~:吉岡公威,菅正太郎,Production I.G>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...