RSS|archives|admin

パラフィリア~人間椅子奇譚~:佐藤まさき

パラフィリア~人間椅子奇譚~(1) (ビッグコミックススペシャル)

【作品紹介】
人と目が合うと涙が止まらなくなってしまう体質の少女・亜間宮瞳子(あまみやとうこ)は、高校生活初日からその体質を露見してしまい、また一人ぼっちの毎日が繰り返されることに絶望しかけていた。だが、そんな彼女にも優しく手を差し伸べてくれたのが美人生徒会長の神楽木マリだった。誰に対しても分け隔てなく接し、誰からも尊敬されるマリに深く魅了される瞳子。しかし、親しくなりたくても彼女に近づけない日々が続き、瞳子は次第に「彼女が毎日腰掛けている生徒会室のソファとして生きたい」という奇妙な願望を抱くようになり……?(小学館)

 
 本日ご紹介するのは、「週刊ヤングサンデー」で連載されていた『超無気力戦隊ジャパファイブ』や、「漫画アクション」連載の『LOVE理論』などで知られる佐藤まさき先生が、小学館のWeb漫画サイト「やわらかスピリッツ」で連載されているスリリングフィクション、『パラフィリア~人間椅子奇譚~』です。
 憧れの先輩の椅子の中に入り込んだ引っ込み思案な女子高生・亜間宮瞳子が、普段の先輩からは想像もつかないような姿を次から次へと目撃していくコミカルサスペンスストーリーです。
 エロティックなシーンの方はちょこちょこ挿入されており、椅子の中で恍惚とするシーンのほか、生徒と教師の校内セ○クスシーンやレ○プ未遂シーンなどを見ることができます。

コミックス1巻
paraphiliasatomasaki0101.jpg



paraphiliasatomasaki0103.jpg



paraphiliasatomasaki0105.jpg



paraphiliasatomasaki0107.jpg



パラフィリア~人間椅子奇譚~(1) (ビッグコミックススペシャル)
パラフィリア~人間椅子奇譚~(1)
(ビッグコミックススペシャル)
佐藤 まさき
小学館

ガットショット : 1 (アクションコミックス) LOVE理論 : 1 (アクションコミックス) 未来人間GOGOGO 6巻

サラダぼ。(1) (ビッグコミックススペシャル) LOVE理論 : 2 (アクションコミックス) 超無気力戦隊ジャパファイブ(8) (ヤングサンデーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.01.20
<<人狼機ウィンヴルガ:綱島志朗 | HOME | こころ オブ・ザ・デッド ~スーパー漱石大戦~:夏目漱石,目黒三吉,架神恭介>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...