RSS|archives|admin

どうにかなる日々:志村 貴子

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

【作品概要】
旦那に逃げられてしまったヨリコさんが飲み屋で一人さみしく飲んでいると、隣にわりと好みの男性が座ってくる。ちょっと酔っていたこともあって、ヨリコさんは彼に「おっぱいは大きい方が好き?」と唐突なアプローチを試みる。そして酔いつぶれて彼の家で介抱してもらったヨリコさんはなんとなくそこで一緒に暮らし始めてしまって……
表題作「どうにかなる日々」の他、「無毛信仰」、「ハッピーなエンド」、「先生のくせに」の計4編を収録。(太田出版)

 
 放浪息子や青い花が有名な志村貴子先生の短編集です。
 1巻も2巻もユニークな話が数多く収録されてますが個人的には大人になりたくない女子中学生が主役の「無毛信仰」が好きです。泣いてる子に欲情してしまう先輩の気持ちは非常によくわかります。
 エロがない話も若干あるものの大抵の短編には濡れ場があります。表題作のいきずりの二人がそのまま同棲してしまう話は特にだらしないエロさが漂ってて良いですね。絵柄もおなじみの可愛らしい感じでおすすめです。

コミックス1巻
dounikanaru01023.jpg

dounikanaru01025.jpg

dounikanaru01118.jpg

dounikanaru01132.jpg

コミックス2巻
dounikanaru02094.jpg

dounikanaru02124.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
どうにかなる日々 1どうにかなる日々 2

カンナ道のむこうへ (Green Books)放浪息子 14 (ビームコミックス)敷居の住人1 (ビームコミックス)

青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)志村貴子作品集 かわいい悪魔 (Fx COMICS)ルート225 (シリウスコミックス)マンガ・エロティクス・エフ vol.77 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.04
<<夢使い:植芝理一 | HOME | コンチェルト:はっとりみつる>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/87-17f08d83


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...