RSS|archives|admin

ごくりっ:前原タケル

ごくりっ(1) (ビッグコミックス)

【作品紹介】
高校生の拓は、小さい頃から家が近くて、ずっと仲良しだった幼なじみの理子に片想い中。でも、理子はもう一人の幼なじみ・直樹と交際中。いつも一緒にいるのに、自分の方には絶対向かない理子の気持ち。辛く苦しい日々を送る中、ふと耳にした恋愛成就の神社の噂…。藁にもすがる思いで「理子に自分のことだけを考えてほしい」とお願いすると、思いがけない形でそれが実現することになり…!?(小学館)

 
 本日ご紹介するのは、小学館の「月刊!スピリッツ」で連載されていた前原タケル先生の初連載作品、『ごくりっ』です。
 “お腹がすいたら幼なじみの精液を飲まないと死ぬ”という、突拍子もない呪いにかかってしまった女子高生・本田理子を中心に、その彼氏や主人公との恋愛模様を描いています。
 エロティックなシーンに関してはやはり手でする場面が圧倒的に多く、色んなシチュエーションでの手コキシーンやペッティングシーンを見ることができます。
 また、最初は彼氏に遠慮して事務的に発射作業を行っていたヒロインが、段々気持ち的にも盛り上がって行為もエスカレートしていく様子はある種の寝取り感があって良かったです。

コミックス1巻
gokurimaeharatakeru0101.jpg

コミックス2巻
gokurimaeharatakeru0201.jpg

コミックス1巻
gokurimaeharatakeru0103.jpg


gokurimaeharatakeru0105.jpg

コミックス2巻
gokurimaeharatakeru0203.jpg


gokurimaeharatakeru0205.jpg


ごくりっ(1) (ビッグコミックス)
ごくりっ(1)
(ビッグコミックス)
前原タケル
小学館

ごくりっ(2) (ビッグコミックス)
ごくりっ(2)
(ビッグコミックス)
前原タケル
小学館

うきわ(2) (ビッグコミックス) 恋は雨上がりのように(5) (ビッグコミックス) あげくの果てのカノン(1) (ビッグコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.11.25
<<アオとハル:しおやてるこ | HOME | 無職強制収容所:鎌倉敦史,昭伶>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...