RSS|archives|admin

ネトラレミノル:國本隆史

ネトラレミノル 1<ネトラレミノル> (コミックフラッパー)

【作品紹介】
念願の初恋が実り、校内一の美少女と付き合えたにもかかわらず、なぜかいまだにチェリーボーイの千林ミノル。その理由は、いざとなるといつもアレが役立たずになってしまうこと。「こんなに好きなのに、どうしてちゃんとできないんだろう…」悩むミノルだったが、ある日彼女がサッカー部のエースに激しく言い寄られている姿を見た瞬間、ミノルのアレはいまだかつてないほどに反応し…!?(KADOKAWA/メディアファクトリー)

 
 本日ご紹介するのは、國本隆史先生が今年の9月までメディアファクトリーの「コミックフラッパー」で連載されていた純愛フェティッシュコメディ、『ネトラレミノル』です。
 自分の恋人や配偶者が他の人間と性行為を行うところを見て興奮する嗜好“カンダウリズム”をテーマに、学園一の美少女と付き合っている寝取られフェチな主人公・千林ミノルの苦悩を描いています。
 題材が題材なだけにお色気描写の方はちょこちょこあり、1巻では主人公の彼女が他の男に盗撮されたり痴漢されたりするシーンを見ることができます。

コミックス1巻
netorareminorukunimototakashi0101.jpg


netorareminorukunimototakashi0103.jpg


netorareminorukunimototakashi0105.jpg


netorareminorukunimototakashi0107.jpg


netorareminorukunimototakashi0109.jpg


ネトラレミノル (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ネトラレミノル (1)
(MFコミックス フラッパーシリーズ)
國本 隆史
KADOKAWA/メディアファクトリー


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 2<無職転生 ~異世界行ったら本気だす~> (コミックフラッパー) 俺の姫靴を履いてくれ 2<俺の姫靴を履いてくれ> (コミックフラッパー) 拘束乙女の聖歌隊 1<拘束乙女の聖歌隊> (コミックフラッパー)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.10.28
<<戦×恋:朝倉亮介 | HOME | PYGMALION:渡辺千紘>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2017/05 /14(日) 00:31:30
  2. 痴漢のタグ少ないね

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...