RSS|archives|admin

ぼくは愛を証明しようと思う。:藤沢数希,井雲くす

ぼくは愛を証明しようと思う。(1) (アフタヌーンコミックス)

【作品紹介】
“Technology will always win.”
産業、金融、あらゆる分野において、最後に勝利するのはいつだってテクノロジーだった──。
そしてそれは恋愛にも──?
非モテ街道まっしぐらだった26歳の渡辺は、ある日ひょんなことから“恋愛工学”のマスター・永沢に出会う。
知れば知るほど、そして実践すればするほど、その効果を実感する“恋愛工学”。
テクノロジーを駆使した恋愛ストラテジーで、果たして渡辺は非モテから脱却することができるのか…!?(講談社)

 
 本日ご紹介するのは、現在講談社の「月刊アフタヌーン」で連載されている井雲くす先生作画の恋愛指南コミック、『ぼくは愛を証明しようと思う。』です。
 こちらは元・外資系投資銀行マンの藤沢数希先生の原作をコミカライズした作品で、真面目だけがとりえだった新米弁理士・渡辺正樹が、恋愛工学マスターから指導を受けながら戦略的に恋愛に取り組んでいくHow to系成長ストーリーです。
 1巻の段階ではまだ主人公が恋愛工学を学び始めたばかりで濡れ場などはほとんどないものの、これから話が進むにつれてそういう場面は増えていきそうですし、井雲先生の描く女性キャラも大変色っぽいので、エロ面での期待値はかなり高めの一作です。

コミックス1巻
bokuhaaiwosyoumeifujisawaigumo0101.jpg


bokuhaaiwosyoumeifujisawaigumo0103.jpg


bokuhaaiwosyoumeifujisawaigumo0105.jpg


bokuhaaiwosyoumeifujisawaigumo0107.jpg


bokuhaaiwosyoumeifujisawaigumo0109.jpg


ぼくは愛を証明しようと思う。(1) (アフタヌーンコミックス)
ぼくは愛を証明しようと思う。(1)
(アフタヌーンコミックス)
藤沢数希,井雲くす
講談社


艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT) 終夜セクソロジー (メガストアコミックスシリーズ No. 340) 終夜セクソロジー (メガストアコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.07.29
<<非日常性バイアス:かるま龍狼 | HOME | 第13保健室:あおやぎ孝夫>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...