RSS|archives|admin

こちらでお召し上がりですか?:竹内じゅんや

こちらでお召し上がりですか? (裏少年サンデーコミックス)

【作品紹介】
放課後毎日のようにファーストフード店でダベるだけの青春を送っていたユウキ、シンジ、イクトのとんちき高校生3人組。「ダチさえいればそれでいい!」とは言いつつも、お年頃の3人の話題はもっぱら手の届かない女子への妄想…。思春期真っ只中の彼らの妄想は尽きることなく垂れ流され…!?(小学館)

 
 本日ご紹介するのは、小学館の漫画アプリ「マンガワン」やWeb漫画サイトの「裏サンデー」で連載されていた竹内じゅんや先生の青春コメディ、『こちらでお召し上がりですか?』です。 冴えない青春を送っている陰キャラ高校生三人組が、放課後のワクドナルドで女子への欲求を語り合う日常系ギャグストーリーです。
 お色気描写の方は本編ではあまりダイレクトなシーンはないものの、巻末には連載中に好評だったちょっとHな扉絵コレクションが収録されていたり、乳首が解禁されたおまけ漫画が載っていたりと、わりとサービスしてくれています。
 ただPR漫画で宣伝されていたカバー下(?)の脱ぎ絵が電子版だと収録されていなかったので、そこだけちょっと残念でした。


kochiradeomeshiagaridesukatakeuchi0101.jpg


kochiradeomeshiagaridesukatakeuchi0103.jpg


kochiradeomeshiagaridesukatakeuchi0105.jpg


kochiradeomeshiagaridesukatakeuchi0107.jpg


kochiradeomeshiagaridesukatakeuchi0109.jpg


こちらでお召し上がりですか? (裏少年サンデーコミックス)
こちらでお召し上がりですか?
(裏少年サンデーコミックス)
竹内 じゅんや
小学館

巫女姉妹1
巫女姉妹1
(ジェッツコミックス)
竹内 じゅんや
白泉社

鐵血のアマリリス(1) (少年サンデーコミックス) 出会って5秒でバトル(2) (裏少年サンデーコミックス) しょじじょうにつき。 (裏少年サンデーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.07.08
<<姫騎士がクラスメート!:NO.ゴメス,EKZ,空蝉,吉沢メガネ | HOME | インフェクション:及川徹>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...