RSS|archives|admin

インフェクション:及川徹

インフェクション(2) (講談社コミックス)

【作品紹介】
友人たちのおせっかいなイタズラのせいで、学校の倉庫に閉じ込められてしまった高校生・天宮晴輝と磯波きらら。しかし、単なるイタズラだったはずが、いつまでたっても一向に開かない扉…。三日間に及ぶ苦闘の末、ついに倉庫から脱出した二人だったが、そこで彼らを待ち受けていたのは、人を襲う“保菌者”と化したかつての友人たちだった…!(講談社)

 
 貴志祐介先生原作の『新世界より』漫画版で作画を担当されていた及川徹先生が、現在講談社の「週刊少年マガジン」で連載中のサバイバルストーリー、『インフェクション』です。
 主人公の高校生・天宮晴輝とその友人たちが、突如町に発生した保菌者から逃げ惑い、時に立ち向かっていくパニックホラー作品です。
 正直パニックもの、サバイバルものとしてはちょっと緊迫感が足りず、どこか“ごっこ”感が抜けきらない感じではありますが、お色気ものとして割り切って見る分には十分楽しめる作品で、女の子キャラも安定の可愛さになっています。
 特におしっこ好きの方にはおすすめな一作で、女子中学生が盛大にお漏らししてしまうシーンや、小学生の妹がお風呂で放尿するシーンなど、なかなかきわどいおしっこ描写を堪能することができます。

コミックス1巻
infectionoikawatoru0101.jpg


infectionoikawatoru0103.jpg


infectionoikawatoru0105.jpg


infectionoikawatoru0107.jpg

コミックス2巻
infectionoikawatoru0201.jpg


infectionoikawatoru0203.jpg


インフェクション(2) (週刊少年マガジンコミックス)
インフェクション(2)
(週刊少年マガジンコミックス)
及川 徹
講談社

アブソリュート・デュオ TEA PARTY(コミックアライブ)
及川 徹 , 柊★たくみ , 浅葉ゆう
KADOKAWA / メディアファクトリー

新世界より(1) (週刊少年マガジンコミックス) 新世界より(4) (週刊少年マガジンコミックス) 新世界より(6) (週刊少年マガジンコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.07.01
<<こちらでお召し上がりですか?:竹内じゅんや | HOME | ミトコンペレストロイカ:まん○画太郎>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...