RSS|archives|admin

性反対の彼女:ひな姫

性反対の彼女(1) (ビッグコミックス)

【作品紹介】
大学生のあずま君は、人生初の彼女で超が付くほどのお嬢様・夕ちゃんと半年経った今もプラトニックな交際を継続中!
でもやっぱりあずま君も健康な若い男の子。「早く経験したい!」というのが正直な気持ち…。
彼女の夕ちゃんも大好きなあずま君に初めてを捧げたいと思ってはいるけれど、ウブな二人はいつもタイミングが合わずにすれ違ってばかり…。
そんなある日、あずま君のスマートフォンに突如出現した夕ちゃんそっくりの美少女・デジタルユウちゃん。
夕ちゃんの欲望を反映したという彼女は、「二人が早く初体験を迎えられるようにサポートしてあげる♥」と言ってきて…?(小学館)

 
 本日ご紹介するのは、昨年の7月にひな姫(ひなき)先生が小学館の「モバMAN」で連載を開始したセクシーラブコメ、『性反対の彼女』です。
 おしとやかで恥ずかしがり屋な彼女に日々悶々としている童貞主人公・あずま義彦が、いつの間にかインストールされていた不思議なアプリ“彼女の性欲反映アプリ”を使って、念願の初Hを達成しようと奮闘するお色気恋愛コメディです。
 1巻の段階ではまだ寸止めシーンが多い状態ではあるものの、お色気描写の頻度自体はかなり高めで、リアル彼女との絡みはもちろん、デジタル彼女のオ○ニーシーンなども見ることができます。

コミックス1巻
seihantainokanojohinaki0101.jpg


seihantainokanojohinaki0103.jpg


seihantainokanojohinaki0105.jpg


seihantainokanojohinaki0107.jpg


seihantainokanojohinaki0108.jpg


seihantainokanojohinaki0109.jpg


性反対の彼女(1) (ビッグコミックス)
性反対の彼女(1)
(ビッグコミックス)
ひな姫
小学館


そらにふれる ~ひな姫 オトコの娘作品集~ 愛・リンカー (バンブーコミックス) 女装男子系オトコの娘マガジン『おと娘』 vol.6 このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.06.03
<<SMOKE&WATER:青木潤太朗,品佳直 | HOME | マジャン~畏村奇聞~:カミムラ晋作>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...