RSS|archives|admin

パズル:山田 悠介,三部 けい

パズル 上 (角川コミックス・エース 112-6)

【あらすじ】
有名進学校・徳明学園中等部はある武装集団によって教師を人質にとられ占拠されてしまった。彼らは特別進学クラスの3-Aの生徒たちだけを校内に残し、他の生徒はすべて退去させた後ある要求を特進クラスの生徒たちに突きつけてくる。その要求とは、「48時間以内に校舎内に隠された2,000ピースのパズルを探し出し、絵を完成させろ」というものだった。そしてもし時間内に完成しなければ人質にとっている女教師・安田を殺すと…。はたして彼らは時間内にパズルを完成させることができるのか、そして犯人グループの正体・目的とは一体…?(角川書店)

 
 ある集団が進学校で人質をとって立てこもる事件と、その背景にある校内の学力ヒエラルキーによって生み出された歪んだ人間関係を描いた作品です。小説とは異なる展開のコミカライズになってるらしいです。
 三部先生の漫画の中では比較的エロが濃い方で結構ねっとり描写されてます。ムチムチした体が艶っぽくて良いですね。

上巻
puzzleyamasan01061.jpg

puzzleyamasan01062.jpg

下巻
puzzleyamasan02004.jpg

puzzleyamasan02010.jpg

puzzleyamasan02011.jpg

puzzleyamasan02077.jpg


Kindle版
パズル(上): 1 (角川コミックス・エース)パズル(下): 3 (角川コミックス・エース) パズル (角川文庫)

魍魎の揺りかご(3) (ヤングガンガンコミックス)カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス)

菜々子さん的な日常DASH!! 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)魍魎の揺りかご 1 (ヤングガンガンコミックス)テスタロト(4) (ドラゴンコミックスエイジ) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.01
<<●REC:花見沢Q太郎 | HOME | ももいろさんご:花見沢Q太郎>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/84-cfbf799c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...