RSS|archives|admin

彼女が俺を好きな理由:今村陽子

彼女が俺を好きな理由 (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
「一度でいいからやってみたい!」
ネットで見かけた「必死に頼み込んだら10人に1人はOKしてくれる」という情報を真に受けた童貞社会人の一之瀬くん。さっそく飲み屋で知り合ったキレイなお姉さんに一か八か声をかけてみたところ……?(少年画報社)

 
 本日ご紹介するのは、現在少年画報社の「ヤングキングアワーズ」で『夜鳴きのシィレエヌ』を連載中の今村陽子先生が、昨年同じく少年画報社の「ヤングコミック」で連載されていた恋愛ストーリー、『彼女が俺を好きな理由』です。
 童貞を拗らせた主人公がネットの情報を鵜呑みにして美人なお姉さんに「抱かせてください」と頼んだら本当に上手くいってしまうという、なかなかストレートな設定の色恋ものです。
 比較的あっさりめではありますが濡れ場描写の方もいくつかあり、巨乳キャリアウーマンとの絡みをちょこちょこ見ることができます。


kanojogaorewosukinawakeimamura01.jpg


kanojogaorewosukinawakeimamura03.jpg


kanojogaorewosukinawakeimamura05.jpg


kanojogaorewosukinawakeimamura07.jpg


kanojogaorewosukinawakeimamura08.jpg


彼女が俺を好きな理由 (ヤングキングコミックス)
彼女が俺を好きな理由
(ヤングキングコミックス)
今村陽子
少年画報社

ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)
ほんとのかのじょ
(ひらり、コミックス)
今村 陽子
新書館

sunny (ヤングキングコミックス) ヒーローの秘密 2 (TSコミックス) ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.2
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.12.11
<<こはる日和。:ねこうめ | HOME | ラブ・クラシック:比古地朔弥>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...