RSS|archives|admin

フ・ラ・グ:高田桂

フ・ラ・グ (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
予備校の非常勤講師として働く小山ハジメは、生徒の和田和美と隠れて交際していた。
しかしある日の晩、ハジメは、和美の姉であり、高校時代の初恋の相手でもある洋子と再会。
7年ぶりに再会した彼女は、あの頃と変わらぬ奔放さで…?(少年画報社)

 
 「月刊少年チャンピオン」連載の演劇部漫画『アクトンベイビー』などで知られる高田桂(たかだ かつら)先生が、5年ほど前に「月刊ヤングキング」で連載されていた恋愛ストーリー、『フ・ラ・グ』です。
 教え子の女子高生と付き合っている予備校講師の主人公が、ひょんなことからその姉ともカラダの関係になってしまう、なかなか羨ましいシチュエーションの三角関係物語です。
 妹との濡れ場描写が少なかったのはちょっと残念でしたが、官能シーンの頻度自体は結構高めで、お姉ちゃんとのセ○クスシーンをちょくちょく見ることができます。 プレイとしては車の中での絡みがほとんどなので、カーセ○クスシーンが好きな方におすすめです。


flagtakadakatsura01.jpg


flagtakadakatsura03.jpg


flagtakadakatsura05.jpg


flagtakadakatsura07.jpg


flagtakadakatsura09.jpg


フ・ラ・グ (ヤングキングコミックス)
フ・ラ・グ
(ヤングキングコミックス)
高田 桂
少年画報社

ミックスド・ジュース (電撃ジャパンコミックス タ 1-1)
ミックスド・ジュース
(電撃ジャパンコミックス)
高田桂
アスキー・メディアワークス

アクトンベイビー-Act on Baby-(1)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) 鉄道少女百景 きのうのH。 私の場合―GIRL'S SEX Document
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.11.20
<<モンテ・クリスト:熊谷カズヒロ | HOME | 青春のアフター:緑のルーペ>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...