RSS|archives|admin

青春のアフター:緑のルーペ

青春のアフター(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

【作品紹介】
32歳の僕の前に現れたのは、16歳のときに僕の目の前で消えた、大好きなあの子だった──。
まことが想いを伝えた瞬間、文字通り目の前から忽然と消えてしまったさくら。
あれから16年の月日が経ち、大切な恋人もできてようやく彼女への想いを断ち切りかけていたまこと。
しかし、思いもよらない再会でまことの心は再び揺れ始め…?(双葉社)

 
 本日ご紹介するのは、主に成年向けで活躍されている緑のルーペ先生が、現在双葉社の「月刊アクション」で連載されているSF青春ストーリー、『青春のアフター』です。
 大人になったある日、高校時代に片想いしていた女の子が突然当時の姿のまま自分の前に現れたら──という設定で始まるタイムスリップもので、時間を行き来するヒロイン・十羽さくらを通して、思い出に囚われ続けてきた主人公・鳥羽まことの16年分の苦悩や葛藤を描いています。
 お色気描写は序盤ではお風呂シーンや着替えシーンがチラッとあるくらいでだいぶ控えめでしたが、途中からはセ○クスシーンも増えてなかなかエロティックな内容になっています。

コミックス1巻
seishunnoaftermidorinorupe0101.jpg


seishunnoaftermidorinorupe0103.jpg

コミックス2巻収録予定
seishunnoaftermidorinorupe0201.jpg


seishunnoaftermidorinorupe0203.jpg


seishunnoaftermidorinorupe0205.jpg


seishunnoaftermidorinorupe0207.jpg


青春のアフター(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
青春のアフター(1)
(アクションコミックス(月刊アクション))
緑のルーペ
双葉社

ブラパ THE BLACK PARADE(2)(完) (ヤングガンガンコミックス) こいのことば イマコシステム (TENMAコミックス)

ガーデンII (TENMA COMICS) (TENMAコミックス) 【 宇宙人の冬 】 緑のルーペ カシノ木 オリジナル 同人誌 【 宇宙人の冬 】 緑のルーペ カシノ木 オリジナル 同人誌 このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.11.13
<<フ・ラ・グ:高田桂 | HOME | 妄想少女:汐里>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...