RSS|archives|admin

ハクバノ王子サマ:朔ユキ蔵

ハクバノ王子サマ(2): 2 (BC)

【あらすじ】
 いつまであるかわからないような会社で月150時間を超えるサービス残業、終電で帰って3,4時間寝てまた出勤し休日は泥のように眠り倒す乾ききった日々…。そんなブラック企業での仕事にほとほと嫌気が差していた小津晃太朗は人生最大の決心をする…!彼は3年間勤めた会社をやめ、昔取った教員免許を活かして教師を目指すことにしたのだった。
 無事に小田原女子高等学校に赴任が決まった小津だったが、婚約者との約束もあり、公に年下には興味がないとアピールする。ところが小津は彼女に心配されていた女生徒よりも教育係の7つ年上の原多香子先生を魅力的に感じてしまって…!?(小学館)

 
前作のつゆダクとはうって変わってかなりストーリーに深みが加わりキャラも立ってます。こちらではとにかく焦らして焦らして散々回り道をしつつようやく濡れ場にたどり着きますので、回数だけでいったらつゆダクよりかなり少ないものの、それだけに1回分のエロシーンの重みが段違いです。してる最中の心理描写なども細かくて結構新鮮です。たまに読み返したくなる良い漫画ですね。

コミックス1巻
01_136.jpg

01_145.jpg

コミックス7巻
07_133.jpg

07_164.jpg

07_183.jpg

コミックス8巻
08_011.jpg

08_015.jpg

コミックス10巻
10_102.jpg

10_108.jpg


下記電子書籍サイトで他の画像も見れます
ハクバノ王子サマ 1 ハクバノ王子サマ 2 ハクバノ王子サマ 3

Kindle版


黒髪のヘルガ (F×COMICS)セルフ 2 (ビッグコミックス)お慕い申し上げます 3 (ヤングジャンプコミックス)つゆダク 5 (ビッグコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.11.30
<<ノノノノ:岡本倫 | HOME | つゆダク:朔 ユキ蔵>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/81-f9d5f0cf


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...