RSS|archives|admin

秘すれば:かんの糖子

秘すれば 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

【作品紹介】
人間なんだし、色んな趣味・嗜好があって当たり前。 中には大っぴらには言えないようなものだってあるだろう。 でもまさか、ずっと一緒に暮らしてきた姉にあんな趣味があったなんて…!?(秋田書店)

 
 『奥さまは魔法少女』や『結城友奈は勇者である』のコミック版で知られるかんの糖子先生が、現在秋田書店の「別冊ヤングチャンピオン」で連載中の偏愛ストーリー、『秘すれば』です。 美人で優しい幼稚園の先生・朱音と、そんな姉に欲情してしまう弟・青蒔(せいじ)の不安定で危うい日常を描いた姉弟モノです。
 今のところ姉弟での濃い絡みなどはないものの、エロティックなシーン自体はかなり多く、寝ている姉の横で姉の友達にフ○ラしてもらう弟や、親戚のDQN少年にイタズラされる幼少時代のお姉ちゃんなど、なかなかインパクトのある官能描写を楽しめます。

コミックス1巻
hisurebakannotohko0101.jpg


hisurebakannotohko0103.jpg


hisurebakannotohko0105.jpg


hisurebakannotohko0107.jpg


hisurebakannotohko0109.jpg


秘すれば 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
秘すれば 1
(ヤングチャンピオンコミックス)
かんの糖子
秋田書店

結城友奈は勇者である (1) (電撃コミックスNEXT)
結城友奈は勇者である (1)
(電撃コミックスNEXT)
かんの糖子,タカヒロ(みなとそふと)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

 恋と選挙とチョコレート (5) (電撃コミックス) コープスパーティー カップリング×アンソロジー (バンブーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.09.11
<<バージンコンプレックス:琴葉とこ | HOME | ナイトメア・ファンク:竹村洋平>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...