RSS|archives|admin

バージンコンプレックス:琴葉とこ

バージンコンプレックス (YKコミックス)

【作品紹介】
出版社の営業部でバリバリ働く益田あかりには、誰にもいえない悩みが一つ…。それは、今までの人生でただの一度も彼氏ができたことがないという事…。 「私ってどこかおかしいのかな…」周囲のカップルを見るたび感じる疎外感。 果たしてあかりは無事パートナーを見つけることができるのか…!? 『メンヘラちゃん』で衝撃デビューを果たした琴葉とこ、待望の最新刊!(少年画報社)

 
 本日ご紹介するのは、絵本のようなほのぼのとした絵柄が特徴的な琴葉とこ先生の初連載作品、『バージンコンプレックス』です。 出版社に勤めるヒロイン・益田さん(処女)と、同僚の新人営業マン・早川くん(童貞)のぎこちない交際を描いた恋愛ビギナー物語です。
 絵柄からはなかなか想像しづらいですが濡れ場的なものも一応あり、AVのワンシーンとはいえ結構エロティックなものを見ることができます。 ストーリーの中での濡れ場がなかったのは少し残念でしたが、琴葉先生の描く泣いてる女の子は存外嗜虐心をくすぐる感じで良かったです。


virgincomplexkotohatoko0101.jpg


virgincomplexkotohatoko0103.jpg


virgincomplexkotohatoko0105.jpg


virgincomplexkotohatoko0107.jpg


virgincomplexkotohatoko0109.jpg


バージンコンプレックス (YKコミックス)
琴葉とこ
少年画報社

メンヘラちゃん (上)
琴葉とこ
イースト・プレス

 学校に行かなくなった日 『アニメルカ vol.1』
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.09.18
<<一匹と九十九匹と:うめざわしゅん | HOME | 秘すれば:かんの糖子>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...