RSS|archives|admin

俺の彼女が×××を期待していて正直困る:秋★枝

俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
初めてのカノジョは可愛くて、性格もよくて、胸も大きい、ストライクゾーンど真ん中の理想の女の子。 でも、そんな彼女は初Hに対して異様な憧れとこだわりを持っていた…!? 何とかして彼女の期待に応えなければ……!! 恋愛ビギナーの学生カップルが織り成すスイート青春ラブストーリー!(少年画報社)

 
 現在メディアファクトリーの「コミックフラッパー」で『Wizard's Soul』、集英社の「ウルトラジャンプ」では『恋は光』を連載中の秋★枝(あきえだ)先生が、昨年少年画報社の「ヤングコミック」で連載されていた恋愛コメディ、『俺の彼女が×××を期待していて正直困る』です。
 ロマンチックな初体験を夢見る乙女なヒロイン・綾瀬と、そんな彼女との付き合い方に苦悩する男子大学生のちょっとHで初々しい交際を描いた青春ものです。
 とりあえず酷すぎるタイトルのことは置いておくとして、本作はなんと言ってもヒロインが非常に愛らしくて良いです。 ウブそうな見た目のわりに意外と性にアグレッシブなところとか、女の子女の子しすぎててちょっと面倒臭いところとか、憧れの初H直前に食あたりでゲロ吐いてムードをぶち壊しにしちゃう情けない彼氏でも甲斐甲斐しく看病してくれるところとか、とにかくいい子で素晴らしいです。 いい子すぎてエロいことをしている姿が想像しにくいのですが、そのギャップのおかげで濡れ場がより映えるといいますか、彼氏以外には絶対見せないであろう表情や乱れ姿を盗み見ている感じで無性にそそられます。


orenokanojogaxxxwokitaiakieda0101.jpg


orenokanojogaxxxwokitaiakieda0103.jpg


orenokanojogaxxxwokitaiakieda0105.jpg
彼氏の家で一晩中セックス→何食わぬ顔で授業出席→昼休みに戻ってきてまたセックス…
クラスに一人はいそうな地味に可愛くて真面目なタイプの女の子が実はこんな爛れた生活を送っていると思うと何とも言えないやるせなさとエロスを感じます


orenokanojogaxxxwokitaiakieda0107.jpg


orenokanojogaxxxwokitaiakieda0109.jpg


俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)
俺の彼女が×××を期待していて正直困る
(ヤングキングコミックス)
秋★枝
少年画報社

煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)
煩悩寺 3
(フラッパーコミックス)
秋★枝
メディアファクトリー

ハナコ@ラバトリー(1)(CRコミックス) 恋は光 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.06.12
<<巨蟲列島:藤見泰高,REDICE | HOME | ちいさこべえ:望月ミネタロウ,山本周五郎 >>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...