RSS|archives|admin

ブラッドハーレーの馬車:沙村広明

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

【あらすじ】
 「ブラッドハーレー聖公女歌劇団」──。資産家議員・ブラッドハーレーが孤児院から引き取った養女たちで構成するこの歌劇団は、孤児院で育つ少女たちの憧れであり目標となっていた。 しかしその一見美しいブラッドハーレーの慈善事業の裏には、国ぐるみのおぞましい思惑が隠されていて……?(太田出版)

 
 囚人の大暴動をきっかけに彼らの欲求不満を解消するための計画が立案され、年一回孤児院の女の子たちが憧れの劇団員に選ばれた体で刑務所に連れていかれ、長期服役者たちの破壊衝動を抑える慰みものとしてボロボロにされてしまう物語です。 女の子たちが可愛いだけになおさら悲壮感漂うものになってますが、意外と読後感はそれほど悪くない一冊です。
 性的な描写は想像していたほどには多くなく、どちらかというと暴力的なシーンの方が強いため、痛めつけられている女の子が苦手な方にはちょっと薦めづらい作品です。
 逆にサドっ気のある方には沙村先生の描写はかなり響くと思いますので、本作はもちろん無限の住人やベアゲルターもおすすめです。


bloodh018.jpg

bloodh019.jpg

bloodh072.jpg


下記電子書籍サイトにもサンプルあります
ブラッドハーレーの馬車

資産家・ブラッドハーレー家の養女になることが、孤児院の少女たちの憧れだった。ブラッドハーレー聖公女歌劇団で華々しく活躍する。そんな期待に胸を膨らませた少女たちがたどり着いた先は...

人でなしの恋 (いずみコミックス)シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)ベアゲルター(1) (シリウスKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)艶浪 「無限の住人」画集無限の住人(29) (アフタヌーンKC) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.22
<<霊媒師いずな:岡野 剛,真倉 翔 | HOME | セルフ:朔ユキ蔵>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/78-63d13f52


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...