RSS|archives|admin

水色の部屋:ゴトウユキコ

水色の部屋<上>

【作品紹介】
母親のサホと二人暮らしの高校生・柄本正文。 二人は、一見どこにでもいる母子家庭の親子。 だが、正文は美しい母に対して、誰にも言えない屈折した感情を抱いていた……。(太田出版)

 
 思春期コメディの『R-中学生』や、牛ガール物語『ウシハル』などで知られるゴトウユキコ先生が、現在太田出版のWeb漫画サイト「ぽこぽこ」で執筆中の倒錯ストーリー、『水色の部屋』です。 こちらは女手一つで息子を育てるキュートな母親と、そんな母に欲情してしまう男子高校生の物語で、幼なじみの少女・京子とその彼氏を交えて展開される危うい日常が描かれています。
 正直“母親に欲情する息子”というとちょっと引いてしまうような設定ではありますが、本作はそんな設定もわりとナチュラルに受け入れてしまうくらい引き込みが巧く、物語全体に充満する独特な官能感も手伝って、かなり没入感のある一作に仕上がっています。
 肝心の濡れ場描写の方も多すぎず少なすぎず、適度な頻度で見ることができ、学校の体育倉庫でハメ撮りされてしまう幼なじみの女の子や、レ○プされている母親を覗き見てオ○ニーしはじめる主人公など、かなり歪んだ官能シーンを楽しめます。
 現在Webで連載されている作品の中でも特におすすめな一作なので、未読の方は「ぽこぽこ」(5話まで公開中です)でぜひ。

上巻
mizuironoheyagotoyukikol0101.jpg


mizuironoheyagotoyukikol0103.jpg


mizuironoheyagotoyukikol0105.jpg


mizuironoheyagotoyukikol0107.jpg



ウシハル(1) ビッグコミックススペシャル
ウシハル(1)
ビッグコミックススペシャル
ゴトウ ユキコ
小学館

R-中学生(1) 俺は、僕が何故いじめられたのか、知ってた。 R-中学生(2) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.12.05
<<半熟女子:森島明子 | HOME | アイドルのお部屋:さのたかよし>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...