RSS|archives|admin

騎乗戦士モクバさん:太陽まりい

騎乗戦士モクバさん 1 (裏少年サンデーコミックス)

【作品紹介】
かつて誰よりも自分に乗ってくれた少年・なるみに恋した青空公園の不人気遊具・モクバ。 だが、いつしかなるみたちの住んでいた団地は取り壊され、青空公園から子供たちの声は消え去った…。 誰も来ない公園でずっとなるみを待ち続け、想い続けたモクバはある日突然人の姿へと変貌。 積年の想いを伝えようと、なるみの元へ駆けるモクバ。 果たして彼女の恋は実るのか…!? パトス溢れる熱情の純愛物語!(小学館)

 
 小学館のWeb漫画サイト「クラブサンデー」で連載されていたおしっ娘漫画『黄金の酔拳士』で知られる太陽まりい先生が、現在同じく小学館のWeb漫画サイト「裏サンデー」で連載中のお色気ギャグストーリー、『騎乗戦士モクバさん』です。 長い年月を経て美少女の姿になった公園の遊具・モクバさんと、幼い頃にその遊具を遊び倒した主人公・城木なるみが、10年ぶりに再会するところから始まるちょっと可笑しなラブコメディです。
 肝心のお色気シーンの方はわりと頻繁に見ることができ、子どもに騎乗されて恍惚とする遊具たちや、主人公に激しくスパンキングされてイってしまうヒロインなど、ややSMチックな官能描写を楽しめます。

コミックス1巻
kijousenshimokubasantaiyoumarii0101.jpg


kijousenshimokubasantaiyoumarii0103.jpg


kijousenshimokubasantaiyoumarii0105.jpg


kijousenshimokubasantaiyoumarii0107.jpg


騎乗戦士モクバさん(1) (裏少年サンデーコミックス)
騎乗戦士モクバさん(1)
(裏少年サンデーコミックス)
太陽まりい
小学館 (2014-07-18)

黄金の酔拳士(1) (少年サンデーコミックス)
黄金の酔拳士(1)
(少年サンデーコミックス)
太陽まりい
小学館 (2013-03-29)

黄金の酔拳士(2) (少年サンデーコミックス) 世界鬼(1) (裏少年サンデーコミックス) ヒト喰イ 6 (裏少年サンデーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.09.04
<<魔女に与える鉄鎚:村田真哉,檜山大輔 | HOME | ゴタ消し-示談交渉人 白井虎次郎-:大沢俊太郎>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2014/09 /09(火) 01:06:01
  2. 更新して、どうぞ

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...