RSS|archives|admin

あるこリズム:のぎまこと

あるこリズム―超肉感モバイルPCトマP!2 (XOコミックス)

【作品紹介】
学校にも行かず家にヒキコモる少年・大村住人(おおむらじゅうと)の家に、ある日突然押し掛けてきた謎の美少女“あるこ”。 彼女の正体は、住人をグータラな生活から抜け出させるため、彼の父が送り込んだ最新の妹型モバイルPC“トマP!2”! 住人を「お兄ちゃん」と呼ぶあるこは、その高性能な筐体(カラダ)をフルに使って住人の人格矯正を試みるが……?(オークス)

 
 『魔法少女プリティサミー』の漫画版などで知られるのぎまこと先生が、2007年にオークスの「COMIC XO」で連載されていた『あるこリズム~超肉感モバイルPCトマP!2~』です。 ひきこもりの高校生・大村住人と、彼を更正させるべく送り込まれた人型パソコン・あるこが織り成すSFエロコメです。
 掲載誌が掲載誌なだけに濡れ場の頻度は非常に高く、最中の描写もかなり濃いめに描かれています。 プレイの面ではロリめな妹ロボや巨乳メイドロボとの荒々しいセ○クスシーンがエロくて良いですが、それ以外にも森林青姦、ア○ルビーズ挿入、グリスフ○ラと、ちょっと変わったプレイも楽しめます。

コミックス1巻
alcorhythmnogimakoto0101.jpg


alcorhythmnogimakoto0103.jpg


alcorhythmnogimakoto0105.jpg


alcorhythmnogimakoto0107.jpg



魔法少女プリティサミー (3) (角川コミックス・ドラゴンJr.)
魔法少女プリティサミー (3)
(角川コミックス・ドラゴンJr.)
牧野 靖弘
角川書店

どきどき魔女神判!4コマKINGDOM (アクションコミックス KINGDOM) 天然若妻にワクチンは効かない?! 魔法少女は眠らせてくれない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.08.12
<<舞-乙HiME嵐:矢立肇,吉野弘幸,樋口達人,佐藤健悦 | HOME | 口裂け女あらわる!:呪みちる>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...