RSS|archives|admin

東京まくわうり荘:おおつぼマキ

東京まくわうり荘 (マンサンコミックス)

【作品紹介】
新婚5ヶ月やりたい盛りの里谷夫妻、隣の夫婦のラブラブ音に悩まされるバージン学生玉緒ちゃん、欲求不満が止まらないヤンママバツイチ園子さん。 まくわうり荘は今日もムンムンムラムラ、Hな事件で大騒ぎ!(実業之日本社)

 
 『貧民の食卓』や『ケンネル所沢』などで知られるおおつぼマキ先生が、1998年に「漫画サンデーフォアマン」で連載されていた『東京まくわうり荘』です。 東京郊外にあるアパート・まくわうり荘を舞台に、住人たちのちょっとHな日常を描いています。
 全体的にコメディ色が強いこともあって煽情的なシーンはそれほど多くはないものの、濡れ場の頻度自体はかなり高めになっており、プレイの面でも野菜オ○ニー、海中セ○クス、おしっこ介助と、なかなか多彩な内容を楽しめます。


tokyomakuwaurisouohtsubo01.jpg


tokyomakuwaurisouohtsubo03.jpg


tokyomakuwaurisouohtsubo05.jpg


tokyomakuwaurisouohtsubo07.jpg


tokyomakuwaurisouohtsubo09.jpg


東京まくわうり荘 (マンサンコミックス)
東京まくわうり荘
(マンサンコミックス)
おおつぼ マキ
実業之日本社

ケンネル所沢 3
ケンネル所沢 3
(ヤングサンデーコミックス)
おおつぼ マキ
小学館

おだいじに 全4巻完結 (アクションコミックス) [マーケットプレイス コミックセット] 貧民の食卓 3 (BUNCH COMICS) 戦争に行こうよ 3 (スコラスペシャル) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.07.27
<<ふわとろカノジョ:滝智次朗 | HOME | ぶれいど♥ぷれい:瀬田青丸>>
この記事へのコメント

name

[   ]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...