RSS|archives|admin

かみさまお願い:南Q太

かみさまお願い (祥伝社コミック文庫)

【作品紹介】
年下のアイドルに恋してしまったOLに、親友としちゃった女子高生。 そのほか教師と生徒の不器用な恋など、いろんな想いがぎっしり詰まった力作21話! ココロとカラダをリアルに描いた、南Q太傑作選第1弾!(祥伝社)

 
 「モーニング」で連載されていた将棋漫画『ひらけ駒!』などで知られる南Q太先生が、2005年に祥伝社から発売した短編傑作選、『かみさまお願い』です。
 こちらは過去に刊行された短編集『かみさまお願い』と『愚図な女ばかりじゃないぜ』から再構成したオムニバス作品で、マザコンの男子生徒に振り回される気弱な女教師のお話や、中一の妹にセクハラする気持ち悪いお兄ちゃんのお話など、ちょっとクセのあるキャラクターたちのセクシャルストーリー21編が収録されています。
 題材が題材なだけにベッドシーンの頻度はかなり高めになっており、セフレに拘束されて無理やりお尻に挿れられてしまう女の子など、濃いめの濡れ場もいくつか見ることができます。


kamisamaonegaiminamiqta01.jpg


kamisamaonegaiminamiqta03.jpg


kamisamaonegaiminamiqta05.jpg


kamisamaonegaiminamiqta07.jpg


かみさまお願い (祥伝社コミック文庫―南Q太傑作選)
かみさまお願い
(祥伝社コミック文庫―南Q太傑作選)
南 Q太
祥伝社

ひらけ駒!(1) (モーニングKC)
ひらけ駒!(1)
(モーニングKC)
南 Q太
講談社

トラや デイト (祥伝社コミック文庫) スロウ (Feelコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.07.23
<<ぶれいど♥ぷれい:瀬田青丸 | HOME | i・ショウジョ:高山としのり>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/724-0dfa072e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...