RSS|archives|admin

ノノノノ:岡本倫

ノノノノ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【作品内容】
野々宮家は父がオリンピックのスキージャンプ団体種目でジャンプに失敗し、金メダルを逃したことで世間から強いバッシングを受けていた…。その反動もあってか父は息子の悠太に過剰な期待を寄せ、悠太自身もジャンプに全てを捧げていた。一方悠太の双子の妹・ノノは兄以上の才能を持っていたものの、オリンピックに女子のジャンプ種目はないため、父からあまり相手にされない日々を送っていた。だが悠太はその後も思ったように能力が伸びず、悲観した彼は家に火をつけて自殺してしまう…。そこにはノノに宛てた遺書が残っており、今後はノノが悠太のフリをして金メダルを目指してほしいと記されていた…。そして兄の後を追うように自殺を図った父はかろうじて命を取り留めるも病院でこん睡状態に…。公式の記録では自殺したのは妹の方になっていたためノノはついに心を決め、男のフリをしてスキー強豪高に通うことになったのだが…?(集英社)

 
 描写は男になりすます主人公を中心に結構あります。無理やり系が若干多めですね。特に9巻でクズコーチに脅されて体を弄ばれてしまうシーンは可哀想になるくらい陰鬱な感じです。
 定番ではあるものの普段男っぽくしてる子が突然女の顔になる瞬間はギャップもあってとても可愛く見えますね。岡本倫先生独特のシュールで笑えるシーンも盛りだくさんなのでエロなしでも十分楽しめる作品です。

コミックス2巻
nononono02077.jpg

nononono02078.jpg

コミックス8巻
nononono08160.jpg

コミックス9巻
nononono09045.jpg

nononono09049.jpg

nononono09052.jpg

nononono09056.jpg


Kindle版


極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 3 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート Blu-ray BOX このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.11.30
<<ももいろさんご:花見沢Q太郎 | HOME | ハクバノ王子サマ:朔ユキ蔵>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/72-02f32304


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...