RSS|archives|admin

へんなねえさん:吉富昭仁

へんなねえさん (F COMICS)

【作品紹介】
未来の自分と触れ合う自分大好き摩亜夜ちゃん。 身長3センチになっちゃったミニマムフリークみほちゃん。 突如お姉ちゃんができた元・一人っ子の裕一くん。 すこし不思議な毎日を送る彼らの影で、とっても不思議なイキモノたちが……!?(太田出版)

 
 本日ご紹介するのは、現在講談社の「少年シリウス」で『EAT-MAN』新シリーズを連載中の吉富昭仁先生による単巻作品、『へんなねえさん』です。
 昨年太田出版の「F×comics」レーベルから発表された連作短編もので、15年間ひとりっ子だった少年に文字通り“突然”お姉ちゃんができるお話や、透明になる薬を手に入れた女子中学生が盛大にやらかしてしまうお話など、一見それぞれ独立した物語のように見えて実は…というショートストーリー計11編を収録しています。
 肝心なお色気描写の方も十分な頻度で見ることができ、吉富先生の十八番である女の子同士の絡みのほか、おしっこを直飲みされる女子高生に小人とセ○クスする女王様など、ユニークな官能シーンが盛りだくさんとなっています。 ただ、数少ない男女の絡みでは最高に萎えるシチュエーションを叩きつけてくるので、吉富先生の他の作品同様、ノーマルなエロにはあまり期待しない方がいいかもしれないです。


hennaneesanyoshitomiakihito01.jpg

hennaneesanyoshitomiakihito03.jpg


hennaneesanyoshitomiakihito05.jpg
この小人挿入交尾のメルヘンなエロさがとても良いです

hennaneesanyoshitomiakihito07.jpg

hennaneesanyoshitomiakihito09.jpg


へんなねえさん (F COMICS)
吉富昭仁
太田出版


バランスポリシー 2 (TSコミックス) スクール人魚 (2)(完) (チャンピオンREDコミックス) ローンナイト 3 完全版 (fukkan.com) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.06.08
<<お手伝いしちゃいます。:八月薫 | HOME | カリスマ:新堂冬樹,西崎泰正,八潮路つとむ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/702-32308af5


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...