RSS|archives|admin

俺の空 刑事編:本宮ひろ志

俺の空刑事編 第7巻

【作品紹介】
あの男が刑事となって帰ってきた!! 安田財閥の跡取りにして、風来坊な男・安田一平!
警察学校を卒業し、京橋警察署に配属された一平の前に立ちはだかる凶悪犯罪!
肥大化した警察機構の中、果たして一平は自らの正義を貫くことができるのか!?(集英社)

 
 『サラリーマン金太郎』や『男一匹ガキ大将』などでも知られる本宮ひろ志先生が、1979年にヤングジャンプで連載されていた『俺の空 刑事編』です。
 昨年ご紹介した『俺の空』の続編にあたる作品で、嫁探しの旅を終えて警察署に就職した財閥の御曹司・安田一平が、金とコネをフルに使って刑事として活躍するポリスストーリーです。
 濡れ場の方は事件絡みのハードなシーンが多く見られ、暴力団によるシャブ漬けセ○クス、強姦ショーと、サディスティックなシチュエーションが好きな方には中々おすすめな内容になっています。

コミックス1巻
orenosorakeijihenmotomiya0101.jpg

orenosorakeijihenmotomiya0103.jpg

orenosorakeijihenmotomiya0105.jpg

orenosorakeijihenmotomiya0107.jpg

コミックス2巻
orenosorakeijihenmotomiya0201.jpg

コミックス6巻
orenosorakeijihenmotomiya0601.jpg


俺の空刑事編 第1巻
本宮 ひろ志
サード・ライン

俺の嫁はあいつの妻 2 (ヤングジャンプコミックス)
俺の嫁はあいつの妻 2
(ヤングジャンプコミックス)
本宮 ひろ志
集英社

姿三四郎 第6巻 大飢饉 本宮ひろ志 珠玉の名編集 2 このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.05.03
<<狂獄村の少女:ノレソレ | HOME | 悠久黙示録エイドロンシャドー:うるし原智志,よしもときんじ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/684-a0f1a89d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...