RSS|archives|admin

かっこいい自転車:町野変丸

かっこいい自転車

【作品紹介】
キュートな変態女子高生、ゆみこちゃんが再び登場! 感電エクササイズにノーパン身体検査! 挙句の果てにおじさんと体が入れ替わっちゃって!? 無限のシチュエーションでお届けする脳天直撃ポップ・エロ!(太田出版)

 
 2004年に漫画家を廃業するまで、主に成年系で活躍されていた町野変丸先生が、2001年に太田出版から発表したギャグエロ短編、『かっこいい自転車』です。
 今は亡きビブロスの「カラフル萬福星」や太田出版の「MANGA EROTICS」に掲載された作品をまとめた一冊で、おっちょこちょいな女子高生・ゆみこちゃんをヒロインに、発情しっぱなしのクレイジーな日常を描いています。
 エロシーンは頻度も濃さもかなりのものになっており、シンプルに可愛いデザインと荒々しい展開のギャップも結構好みなのですが、いかんせんプレイ内容にエッジが利きすぎなところがあり、バレーボールを両方の穴に突っ込んだり馬のペ○スをヒロインに移植したりと、かなり人を選ぶ内容になっています。 「肉体改造・異物挿入大好物!」という方ならアリだと思いますが、そうでない方にはちょっとおすすめしづらい作品です。


coolbicyclemachinohenmaru01.jpg
画像は極力マイルドなシーンをピックアップしています

coolbicyclemachinohenmaru03.jpg


coolbicyclemachinohenmaru05.jpg


coolbicyclemachinohenmaru07.jpg


かっこいい自転車
町野 変丸
太田出版

セブンティーン
町野 変丸
太田出版

さわやかアブノーマル (Toen comics) ザベストオブゆみこちゃん (いずみコミックス)[アダルト] 犬人形 (いずみコミックス)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.04.04
<<舞:池上遼一,工藤かずや | HOME | ケルベロス:フクイタクミ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/669-1dc3b458


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...