RSS|archives|admin

はだかな:かるま龍狼

はだかな (バンブーコミックス COLORFULセレクト)

【作品紹介】
ヤボな詮索一切無用!裸こそが自然体!!
マッパのアイドル、全裸で遭難、一糸纏わずベースボール!
稀代の異才・かるま龍狼が全裸で描いたマッパ系カオティックコミック!
さあ、君も今日からLet's HADAKA!!(竹書房)

 
 突飛な設定で繰り広げられる明るいエロが特徴的なかるま龍狼先生の下ネタコメディ、「はだかな」です。
 竹書房のビタマンで連載されていた二つのシリーズをまとめた一冊で、裸の消防活動や裸の成人式など、“常に全裸”をテーマにした表題作「はだかな」と、とある団地のHな日常をコミカルに描いた連作短編「しっぽり団地の人々」を収録しています。
 1話あたり8ページと少し短めなため、濡れ場描写はややあっさりしているものの、ギャグストーリーとエロのバランスとしてはちょうどよく、大変読みやすい一作になっています。


hadakanakarmatatsuro01.jpg


hadakanakarmatatsuro03.jpg


hadakanakarmatatsuro05.jpg


hadakanakarmatatsuro07.jpg


はだかな (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
はだかな
(バンブーコミックス COLORFULセレクト)
かるま 龍狼
竹書房 (2012-11-26)

非日常性バイアス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
非日常性バイアス
(バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
かるま 龍狼
竹書房 (2013-06-17)

みるくぱにっく (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) イブとラブ (バンブーコミックス COLORFULセレクト) コミック快楽天 2013年 05月号 [雑誌] このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.03.31
<<ケルベロス:フクイタクミ | HOME | 首斬り朝:小島剛夕,小池一夫>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/667-7806ef7f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...