RSS|archives|admin

はじぷる!:たくじ

はじぷる! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

【あらすじ】
とっても恥ずかしがり屋な高校生・五十嵐サツキの元に、異世界から妖精・マルピーがやってきた! そして、何の因果かサツキは魔物を倒す勇者として抜擢され、地球を狙う魔王軍団と闘うことに…! だが、魔物を倒せる伝説の武器“勇者の剣”は、使用者が極限まで恥ずかしい思いをしないとその力を発揮しない、どうしようもないシロモノで…!?(秋田書店)

 
 現在Jコミで無料配信中の「メテオさんストライクです!」などでも知られるたくじ先生が、ヤングチャンピオン烈で連載されていた下ネタギャグコメディ、「はじぷる!~恥じらい勇者ぷるぷるばいーんの伝説!~」です。
 ひょんなことから勇者に選ばれた、超が付くほど恥ずかしがり屋な隠れ巨乳の女子高生が、羞恥心をパワーに変えて、人間界の支配を目論む魔物たちを退治していくお話です。
 設定からも明らかなように、やはりメインのお色気描写は羞恥プレイとなっており、巨大化して大勢の町民にパイパン姿を披露したり、言葉責めを受けて友人の前で豪快に失禁したりと、かなり強烈な恥辱シーンを見せてくれています。

コミックス1巻
hajipuruhajiraiyushatakuji0101.jpg


hajipuruhajiraiyushatakuji0103.jpg


hajipuruhajiraiyushatakuji0105.jpg

hajipuruhajiraiyushatakuji0107.jpg


はじぷる! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
はじぷる! 1
(ヤングチャンピオン烈コミックス)
たくじ
秋田書店 (2014-02-21)

メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)
たくじ
講談社 (2011-01-17)

ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 (Flex Comix)
草野紅壱 kashmir 五十嵐電マ 風華チルヲ 伊咲ウタ 大朋めがね 狩野蒼穹 たくじ kima-gray 来瀬ナオ 袴田めら カザマアヤミ 昼 沖太 渡辺静 藤屋いずこ 巻田佳春 よしだもろへ
ほるぷ出版

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.03.17
<<鋼-HAGANE-:神崎将臣 | HOME | マギ:大高忍>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/660-8cb9917d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...