RSS|archives|admin

コンチェルト:はっとりみつる

コンチェルト (ジェッツコミックス)

【作品概要】
 小さい頃同じ音楽教室に通っていた深川いのと大沢ひとみは一度セッションして意気投合してから中学、高校とずっと一緒だった。しかし高校を卒業するといのは就職、ひとみは東京の音大と別々になってしまうことに…。そんなある日、寂しさを感じつつもいつものように二人で演奏していると、突然ひとみが離れ離れになる前に思い出を作ろうと言い出し服を脱いでいのに迫ってくる…!ひとみをそういった対象に見ていなかったいのは驚いてつい拒否してしまったのだが…(白泉社)

 
 単行本化に6年かかってるとのことでさすがに絵が話によって全く違います。最近のさんかれあなどで見られるスッキリした綺麗な絵も良いですが初期のゴチャっとした絵も悪くないですね。
 どの短編も体の関係になるレベルの百合ですが、最中を詳細に描写してるものはそれほど多くなく、じゃれあってる延長くらいのものがメインです。

concerto096.jpg

concerto158.jpg

concerto167.jpg

concerto168.jpg


下記電子書籍サイトにもサンプルあります
コンチェルト

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(9) <完> (少年マガジンコミックス)おとぎのまちのれな 第1巻 (KCデラックス)さんかれあ(6) (講談社コミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.03
<<どうにかなる日々:志村 貴子 | HOME | ディスコミュニケーション:植芝理一>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/65-f2b836ed


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...