RSS|archives|admin

熱病加速装置:元町夏央

熱病加速装置

【あらすじ】
高校生の亮は母と二人で暮らしていたが、母が再婚することになり新しい父と姉ができることに。そして亮にはミヤという同い年の彼女がいるものの、突然身近に現れた魅力的な義理の姉に惹かれはじめてしまう…。一方の姉も結婚を控えているのだが、亮を挑発するかのように無防備な格好で家の中をうろついたりする始末。そんなある日、彼女とちょっとしたすれ違いがあったときに、姉がひっついてきたこともあって我慢できなくなった亮は彼女を押し倒してしまって…?(小学館)

 
 表紙の惹きつけるパワーが凄いですね。素晴らしいふとももです。中身の方は、最初に収録されてる話にはそこそこ描写があるのですが他の短編はちょっと控えめです。ストーリー的にもエロの面でも同じ作者さんのあねおとの方が断然おすすめです。絵もだいぶ上手くなってますしね。

netsubyoukasoku042.jpg

netsubyoukasoku043.jpg

netsubyoukasoku044.jpg

netsubyoukasoku081.jpg


熱病加速装置
小学館(2009-11-30)
売り上げランキング:

蜜ノ味 (Feelコミックス)中央線ドロップス (アクションコミックス)あねおと 1 (アクションコミックス)ふわり! 2 (ビッグ コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.11.27
<<青春ポップ!:北河トウタ | HOME | リボン :榎本ナリコ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/64-52264906


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...