RSS|archives|admin

LOVEのような気持ち:中村みずも

Loveのような気持ち (ダイナコミックス)

【作品紹介】
子どもの頃、近所に住んでいた従姉妹の麗奈。 よく一緒に遊んでいたせいか、すっかり僕に懐いていて、一人暮らしを始めた今もたまにアパートに遊びにくる。 そして、今日も突然現れたと思ったら、なぜかメイド服に身を包んでいて……?(松文館)

 
 鉛筆画によるノスタルジックな絵柄が特徴的な中村みずも先生の官能短編集、「LOVEのような気持ち」です。
 インチキ占い師に騙されてタダマンされる女の子や罠にかかってイタズラされてしまうくノ一など、計10編が収録されており、全編かなりエロ寄りのストーリーとなっています。
 濡れ場の方は、オーソドックスなプレイを軸としながらも、おしっこ関連のプレイもふんだんに盛り込んでおり、おもらし、ぶっかけ、飲尿と存分に楽しむことができます。
 女の子たちも若干ロリめではありますが、あどけなさの残るデザインは独特の可愛らしさがあり、眉がハの字になった困り顔も非常にチャーミングです。


thefeelinglikelovenakamura01.jpg

thefeelinglikelovenakamura03.jpg

thefeelinglikelovenakamura05.jpg

thefeelinglikelovenakamura07.jpg


Loveのような気持ち (ダイナコミックス)
Loveのような気持ち
(ダイナコミックス)
中村 みずも
松文館

乙女色の果実 (ダイナコミックス) 闇の国のアリス (別冊エースファイブコミックス) 少女迷宮 (バーズコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.01.29
<<エンブリオ:鳴瀬アツシ | HOME | たま♥はな:安原いちる>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/633-ac79588f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...