RSS|archives|admin

インフィニティ:遊人

インフィニティ

【作品紹介】
前科13犯の極悪男がついに出所! さっそく狙われたのは純度100%の美少女たち! そして、たまたま現場に居合わせた映画好きの青年・氷室は、不幸にも事件に大きく巻き込まれ…!?(ワニマガジン)

 
 「学園天国」や「ANGEL」、「校内写生」などで有名な遊人先生が、25年ほど前に大人向けコミック誌・エロトピアで連載されていた「インフィニティ」です。
 刑期を終えて出所してきたヤクザが更正した素振りも見せず欲望に忠実に生きるお話で、絵柄の可愛らしさに反してなかなかハードな内容になっています。
 濡れ場描写は“濃さ”だけなら最近でいうライトアダルト系とさほど変わらないものの、シチュエーションの強烈さはかなり際立っており、警官に扮したヤクザが善良な女子高生を殴ってレ○プ、拉致してハメ撮りと、一貫して無理やり系のシーンが描かれています。
 乱暴に扱われる女の子が苦手な方にはちょっとオススメしづらい作品ですが、漫画ならではのバイオレントな濡れ場が好きな方にはイチオシの一品です。


infinityyujin002.jpg

infinityyujin004.jpg

infinityyujin009.jpg

infinityyujin007.jpg


インフィニティ
遊人
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ (2013-03-29)

元祖!! ANGEL完全版 1学園天国 4―愛蔵版 (ニチブンコミックス)新・校内写生 ~世にもエッチな物語~ 5

校内写生 改訂版 2究極のシェフは美味しんぼパパ 3桜通信 改訂版 14 このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2013.12.26
<<あしたのファミリア:樋口彰彦 | HOME | 藤太参ります!:西条真二>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/611-e0eab287


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...