RSS|archives|admin

お兄ちゃんのことが好きすぎてにゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの:オオハマイコ

お兄ちゃんのことが好きすぎてにゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの(1) (角川コミックス・エース)

【作品紹介】
ある日、ひょんなことから猫の姿になってしまった中学2年生のサヤ。 
大好きなお兄ちゃんにナデナデされているうちにだんだん気持ちよくなってきて…? 「あ、そこは…らめぇぇぇぇっ!!」 エッチな展開も盛りだくさんでお送りする兄萌ラブコメディ!(角川書店)

 
 昨日の「猫でごめん!」に引き続き、猫化シリーズ第二弾ということで、現在オオハマイコ先生がヤングエースで連載されている「お兄ちゃんのことが好きすぎてにゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの」です。
 タイトル通りのツンデレ女子中学生が、くしゃみで猫に変化できるようになった体質を活かして、大好きなお兄ちゃんとの裸のスキンシップを楽しむ変態ブラコンストーリーです。
 今のところコミカルな面の方が強いので扇情的なシーンはそれほど多くないものの、ヒロインが猫の姿でまさぐられて悶える場面が頻繁に描かれているため、お色気描写自体は大量に見ることができます。

コミックス1巻
oniichannokotogasukisugitenyan0101.jpg

oniichannokotogasukisugitenyan0106.jpg

oniichannokotogasukisugitenyan0109.jpg

oniichannokotogasukisugitenyan0103.jpg



ヤングエース 2013年 10月号 [雑誌] ワールドゲイズ クリップス(2) (角川コミックス・エース) ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2013.12.15
<<チャイルド★プラネット:竹熊健太郎,永福一成 | HOME | 猫でごめん!:永野あかね>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2013/12 /16(月) 23:30:51
  2. 表紙の足がおかしくて買うのためらってたので紹介感謝ですw

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/604-97548526


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...