RSS|archives|admin

猫でごめん!:永野あかね

猫でごめん! 8 (少年マガジンコミックス)

【作品紹介】
白石やよいはいたってフツーの女子高生!…のはずが、自称・天才物理学者な父の研究に巻き込まれ、興奮すると耳と尻尾が生えてきてしまう猫娘になってしまい──!?(講談社)

 
 週刊少年マガジンやマガジンスペシャルで連載されていた永野あかね先生の代表作、「猫でごめん!」です。 物理学者である父の実験に付き合わされ、猫と合体してしまった女子高生の賑やかな日常を描いたドタバタコメディです。  最終回のきれいな締め方が非常に印象的な作品で、現在、おなじみのJコミで無料公開もされています。
 お色気描写の方は少年漫画らしく下着シーンがメインになっており、たまに無理やり系のシーンがある以外はかなり健全なレベルに収まっています。

コミックス7巻
nekodegomennaganoakane0701.jpg

コミックス1巻
nekodegomennaganoakane0101.jpg

コミックス2巻
nekodegomennaganoakane0201.jpg

コミックス6巻
nekodegomennaganoakane0601.jpg


猫でごめん! 7 (少年マガジンコミックス)
猫でごめん! 7
(少年マガジンコミックス)
永野 あかね
講談社
売り上げランキング: 1,837,335

コンバット☆ハイスクール 2 (少年マガジンコミックス)お兄ちゃん、見つめちゃダメ!一棒五穴 ~私を選んでね~ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

プチりんく 4 (バンブー・コミックス)僕とペット -紗季りんの科学的愛情-ヤングコミック 2008年 12月号 このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2013.12.14
<<お兄ちゃんのことが好きすぎてにゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの:オオハマイコ | HOME | 愛米:コージィ♥城倉>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/603-c5493da6


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...