RSS|archives|admin

ホールドアップ☆キッズ:小谷憲一

ホールドアップ☆キッズ 1 (ジャンプコミックス)

【あらすじ】
警視庁城津署のハチャメチャコンビ・不破真実と甲斐正義、そして交通機動隊のじゃじゃ馬娘・森永舞。 城津署のはみだし者として知られる三人は、ある日お酒と勘違いして科警研の天才科学者・湯川博士が作り出した不老長寿の薬を飲んだところ、突然体が縮み始め、なんと小学生の姿になってしまい……?(集英社)

 
 「テニスボーイ」や「DESIRE」でも有名な小谷憲一先生が、月刊少年ジャンプで連載されていたアクションギャグコメディ、「ホールドアップ☆キッズ」です。
 不思議な薬で子供の姿に戻ってしまった白バイ女性隊員と軟派な男性刑事二人のちびっ子トリオが、次から次へと発生する難事件を豪快に解決していくトンデモ刑事ものです。
 連載が始まったのはもう30年近く前なのでさすがにところどころ時代を感じはするものの、小谷先生の描く女の子はこの当時から非常に可愛く、かつセクシーでとても魅力的です。
 肝心なお色気シーンの方もかなり豊富に描かれており、パンチラ・ポロリといった軽めのものはもちろん、中学生になった舞ちゃんが同級生の女の子とレズ行為に耽ったり、赤ん坊にまで若返ったデカの一人がヒロインと正真正銘の赤ちゃんプレイに及んだりと、設定を活かしたサービスシーンもバッチリ見せてくれています。

コミックス1巻
holdupkidskotanikenichi01029.jpg

コミックス4巻
holdupkidskotanikenichi04128.jpg

コミックス7巻
holdupkidskotanikenichi07030.jpg

コミックス8巻
holdupkidskotanikenichi08079.jpg

holdupkidskotanikenichi08191.jpg

コミックス10巻
holdupkidskotanikenichi10121.jpg


ホールドアップ☆キッズ 2 (ジャンプコミックス)
ホールドアップ☆キッズ 2
(ジャンプコミックス)
小谷 憲一
集英社
売り上げランキング: 816,524

小谷憲一短編集 (ジャンプコミックス) ウルフにKISS 1 (ジャンプスーパーコミックス) DESIRE Premium Collection 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.11.05
<<美少女戦隊ペタリコン:はせ☆裕 | HOME | 天才料理少年 味の助:宗田豪>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/578-4dac14ce


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...