RSS|archives|admin

やっぱり心の旅だよ:福満しげゆき

やっぱり心の旅だよ

【作品紹介】
新聞配達、コンビニエンスストア、印刷工場と、色々働いてはみるも、どれもきつくて長続きしなかった作者が、「僕の小規模な失敗」の頃、厳しい生活の中描き上げた官能作品集。(青林工藝舎)

 
 「うちの妻ってどうでしょう?」や「僕の小規模な生活」など、エッセイ調の漫画で有名な福満しげゆき先生の短編集、「やっぱり心の旅だよ」です。
 エロメインの雑誌に掲載された作品が数多く収録されているため、濡れ場の頻度は非常に高く、描写自体もだいぶハードに描かれています。
 独特のデフォルメされた絵柄は好き嫌いが分かれそうではありますが、そのアンバランスさのおかげでセックスシーンはより官能的になっていますし、女性キャラも何とも言えない艶っぽさがあって中々魅力的です。


yapparikokoronotabidayo039.jpg

yapparikokoronotabidayo043.jpg

yapparikokoronotabidayo091.jpg

yapparikokoronotabidayo114.jpg



就職難!! ゾンビ取りガール(1) (モーニングKC) 遠回りまみれの青春のタイプの人 カワイコちゃんを2度見る このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.10.19
<<俺の空:本宮ひろ志 | HOME | 地獄恋 LOVE in the HELL:鈴丸れいじ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/566-01142090


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...