RSS|archives|admin

年上ノ彼女:甘詰留太

年上ノ彼女 5 (ジェッツコミックス)

【あらすじ】
児童文学同好会に所属する大学2年生の伊藤 努はどうしても解消できない深刻な問題に悩まされていた…。それは子供の頃にしのび込んだ土蔵で見知らぬ少女にイタズラされてからというもの、なぜか当時の夢を見たとき以外では勃たなくなってしまったこと…!そんな奇妙なコンプレックスを抱えながら、ある日同好会の新入会員勧誘を行っていると、努は夢に出てくる少女そっくりの小山内 揚羽と出会う…!わけあって25歳で大学に通い始めた子供のような風貌の女の子だったが、彼女は努に劇的な変化をもたらし…!?(白泉社)

 
 どう見ても25歳には見えないですがそんな少女とのラブラブ同棲生活です。主人公がトラウマを克服し脱童貞してからはサルのようにやりまくりで濡れ場も大量です。特に物語終盤で何度か見られる、就職活動が上手くいかないことの不満を紛らすために可愛い彼女とのセックスに逃避する流れはエロくて良いです。 

コミックス1巻
toshiueno01005.jpg

コミックス2巻
toshiueno02122.jpg

コミックス3巻
toshiueno03329.jpg

コミックス4巻
toshiueno04045.jpg

コミックス6巻
toshiueno06010.jpg

toshiueno06014.jpg


下記電子書籍サイトにもサンプルあります
年上ノ彼女(ヒト) 1年上ノ彼女(ヒト) 2年上ノ彼女(ヒト) 4


ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス)チェンジH orange (TSコミックス)パピィラバーズ 1―フルカラーコミック (ヤングキングコミックス)ナナとカオル Black Label 2 (ジェッツコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.11.23
<<NHKにようこそ!:滝本 竜彦,大岩 ケンヂ | HOME | いずみちゃんグラフィティー:金井たつお>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/55-6e47d8c1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...