RSS|archives|admin

ビリーバーズ:山本直樹

ビリーバーズ 1 (ビッグコミックススペシャル)

【あらすじ】
宗教団体・ニコニコ人生センターに所属する「議長」、「副議長」、「オペレーター」の三人は、本部の指示で「孤島のプログラム」と呼ばれる無人島での共同生活を送っていた。解脱に向け清廉な日々を過ごす三人だったが、ある日突然、定期的に支給されていた食料が届かなくなってしまい……?(小学館)

 
 孤島で生活するプログラムを課せられたカルト信者3人の人間模様を描いた山本直樹先生の「ビリーバーズ」です。
 しばらくは教え通り清く正しく暮らす3人ですが、徐々に唯一の女性である副議長さんと下っ端のオペレーターさんがエロエロな関係になっていってしまい、さらにそれを知ったリーダーの議長さんが滅茶苦茶な理由をつけて副議長さんに自分のモノも咥えろと言い出すなど、途中からはプログラムそっちのけで快楽に溺れていく様が赤裸々に描かれています。 抑圧された環境から乱れに乱れる展開は素晴らしく、濡れ場の描写自体も非常に濃厚でかなりエロティックな作品になっています。

1巻
believersyamamoto01144.jpg

believersyamamoto01146.jpg

believersyamamoto01203.jpg

2巻
believersyamamoto02015.jpg

believersyamamoto02099.jpg

believersyamamoto02110.jpg


Kindle版
ビリーバーズ 1
復刊ドットコム (2013-07-25)

ビリーバーズ 2
復刊ドットコム (2013-07-25)

分校の人たち(1) (Fx COMICS) 夕方のおともだち (CUE COMICS) 世界最後の日々
このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.09.17
<<Ⓖえでぃしょん:河下水希 | HOME | プリティフェイス:叶恭弘>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/541-8fb85420


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...