RSS|archives|admin

べっちんとまんだら:松本次郎

べっちんとまんだら (Fx COMICS)

【作品紹介】
ひょんなことから生と死の狭間にある河川敷で管理人の助手として働くことになった「べっちん」と「まんだら」──。 いつものようにパトロールを行う二人はある日、茂みの奥で横たわる女の死体とポケベルを発見し…?(太田出版)

 
 以前「ゆれつづける」をご紹介した松本次郎先生の「べっちんとまんだら」です。 死亡した杉並区民の魂が運ばれてくる河川敷で住み込みのバイトをしている女子高生が、ゾンビの集団を退治したり唯一の友達を殺そうとしたりするエキセントリックなストーリーです。
 松本先生の他の作品に比べると激しいエロはだいぶ少ないものの、ヒロインがゾンビたちに輪姦されるシーンが数ページに渡って描かれたりしています。
 それから個人的にはあまり嬉しくないスカトロ要素が多少あり、おしっこだけならまだしも嘔吐しながら下痢状の便を噴射するようなシーンまであるので、その類の描写が苦手な方にはちょっとおすすめしづらい作品です。


becchintomandaramatsu191.jpg
結構きわどいので一応モザイクかけてます

becchintomandaramatsu216.jpg

becchintomandaramatsu217.jpg

becchintomandaramatsu236.jpg


べっちんとまんだら (Fx COMICS)
松本 次郎
太田出版

女子攻兵 1巻地獄のアリス 3 (愛蔵版コミックス)フリージア(6) (IKKI COMIX)

革命家の午後 (Fx COMICS)マンガ・エロティクス・エフvol.56マンガ・エロティクス・エフ vol.61 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.09.15
<<プリティフェイス:叶恭弘 | HOME | マイティ・ハート:マツリセイシロウ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/539-93432c2d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...