RSS|archives|admin

我妻さんは俺のヨメ:蔵石ユウ,西木田景志

我妻さんは俺のヨメ(7) (少年マガジンコミックス)

【作品紹介】
見た目に成績に運動と、諸々すべてが平均以下のイマイチな高校二年生、青島等(あおしま ひとし)。 だがある日突然、彼は未来へタイムスリップする能力を身につける…!そして10年後…なんと青島は話したことすらない学校のアイドル・我妻亜衣(わがつま あい)と結婚していた! 現在と未来を行き来し楽しい毎日を送る青島だったが、強力なライバルの爽やかイケメン・土橋が我妻さんに急接近していることを知り…!?(講談社)

 
 昨年マガジンSPECIALから週刊少年マガジンへ出世移籍した「我妻さんは俺のヨメ」です。 眠ると10年後の自分に乗り移れるようになった冴えない男子高校生が、学校一の美少女と結婚していた理想の未来を変えないように現在で奮闘するという、某ネコ型ロボット漫画が頭をよぎるタイムスリップラブコメディです。
 エロの方は今のところ一般的な少年向けラブコメと同程度の水準で、たまに妄想シーンやパンチラといったライトなものが挿入されるのみですが、メインの女の子たちはヒロインの我妻さんをはじめ可愛い子が多くて良いです。

コミックス1巻
wagatsumasanhaorenoyome01076.jpg

コミックス2巻
wagatsumasanhaorenoyome02030.jpg

wagatsumasanhaorenoyome02129.jpg

コミックス5巻
wagatsumasanhaorenoyome05043.jpg

コミックス6巻
wagatsumasanhaorenoyome06141.jpg


下記電子書籍サイトにもサンプルあります
我妻さんは俺のヨメ 1我妻さんは俺のヨメ 2我妻さんは俺のヨメ 3

我妻さんは俺のヨメ(6)
我妻さんは俺のヨメ(6)
(少年マガジンコミックス)
講談社

アポカリプスの砦(5)ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.351 未来日記 『我妻由乃』 Part.2キャラクタードラマCDBOOK 俺の嫁 感情希薄タイプ&妹タイプ (CV 花澤 香菜 編) (キャラクタードラマCD BOOK) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.09.13
<<マイティ・ハート:マツリセイシロウ | HOME | クラダルマ:柴田昌弘>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/537-d5089ca7


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...