RSS|archives|admin

おやすみプンプン:浅野いにお

Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本) (ヤングサンデーコミックススペシャル)

【作品紹介】
野球選手になるのが夢だった少年プンプンはクラスのアイドル・ミヨちゃんが転校してしまってとても落ち込んでいた。でも新しく入れ替わりで転校してきた愛子ちゃんに一目惚れして天にも昇る気持ちに…。そして家に帰るとまたいつものように母と父の口汚い言い争い。もう慣れっこのプンプンはあまり気にせず、星を見ながら将来は宇宙を研究する人になり人類を宇宙に移住できるようにしようと決心。なぜならそんなすごく格好いいことをしたら愛子ちゃんが自分のことを好きになってくれるかもしれないから…。こんな常にいきあたりばったりの少年が織り成すちょっと切ない転落物語(小学館)


おかしなのもいますが可愛い女の子もちょこちょこ出てきます。
この作者さんの描写は見せ方がとにかくエロいです。男の視点をその場の雰囲気込みで表現できていて、かつそれを上手く濡れ場に織り交ぜているので生々しさや臨場感が凄いです。

コミックス3巻
punpun3154.jpg

punpun3182.jpg
この眺めは拍手したくなるくらい好きです

コミックス4巻
punpun4012.jpg

punpun4015.jpg

punpun4182.jpg

コミックス5巻
punpun5077.jpg

punpun5082.jpg

punpun5085.jpg


おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 11 田中愛子ヒロインブックカバー付 初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)おやすみプンプン 11 田中愛子ヒロインブックカバー付 初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
浅野 いにお

小学館

Amazonで詳しく見る

わくらば追慕抄 (角川文庫)Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本) (ヤングサンデーコミックススペシャル)マンガ・エロティクス・エフ vol.79マンガ・エロティクス・エフ vol.58

ゴールドマッシュ(初回限定盤)(DVD付)

浅野いにお先生のより直接的なエロが特徴的なうみべの女の子の記事はこちら このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.30
<<ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ:滝本 竜彦,佐伯 淳一 | HOME | 殻都市の夢:鬼頭 莫宏>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/53-4a5ad0e2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...