RSS|archives|admin

僕がナースになった理由:ムサシマル

僕がナースになった理由 (ヤングコミックコミックス)

【作品紹介】
大学病院の派閥争いの煽りを受け、田舎のクリニックに飛ばされてしまった若手医師の真弓 輝。変態渦巻く曲者だらけの病院で、ひょんなことから一人二役、ナースも兼任することに!?「医師のときはオトコ」「看護士のときはオンナ」というせわしない毎日を送る「男の娘」の涙ちょちょぎれ、お○んこナース物語!(少年画報社)

 
 地方の病院に飛ばされた医師が、ちょっとした手違いから別人を装ってナースとしても働くハメになってしまう女装ラブコメ、「僕がナースになった理由」です。 だいぶエロを抑えた後継誌と入れ替わりで4月に廃刊になってしまいましたが、以前ご紹介した恋人8号同様「ヤングコミック」で連載されていたため、成年マークはないとはいえかなりエロ成分強めの内容になっています。
 一応男の娘ものとして扱われてはいるものの男X男のパターンや美少年がお尻に何か突っ込まれるような定番の展開はなく、主人公はたまにナースの格好をしているだけで濡れ場では至ってノーマルに男としての役割を果たしてくれてます。 その反面、女性陣にはドMで大人のおもちゃが大好きな女院長や医療器具フェチでバイセクシャルのロリナースなど、ユニークな嗜好を併せ持ったキャラが多く、非常に多彩なエロシーンを見ることができます。


bokuganurseninattawake055.jpg

bokuganurseninattawake056.jpg

bokuganurseninattawake120.jpg

bokuganurseninattawake128.jpg



GO!GO!ガール (ヤングコミックコミックス) ヤングコミック 2013年 01月号 [雑誌] 倒錯小説家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト] このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.25
<<ボンボン坂高校演劇部:高橋ゆたか | HOME | さすがの猿飛:細野不二彦>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/519-fe51794d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...