RSS|archives|admin

さすがの猿飛:細野不二彦

さすがの猿飛(6) (少年サンデーコミックス)

【あらすじ】
表向きは普通の私立高校を装っているものの、実は現代にあって毎年300人もの忍者を世に送り出す養成機関「私立忍ノ者(しのびのもの)高校」!そしてこの学校に転入してきた創立者の孫・猿飛肉丸は、名前が示すとおりぜい肉の塊のような体型の持ち主!でもおかしなことに、幼馴染で校長の娘の霧賀魔子はそんな肉丸に首ったけ!? さらに次期生徒会長を狙う小太郎や、美人で色っぽい女番長・美加もからんで今日も学校は上を下への大騒ぎ!(小学館)

 
 以前ギャラリーフェイクをご紹介した細野不二彦先生の初期ヒット作、さすがの猿飛です。忍者養成学校に編入したイタズラ好きの主人公と幼なじみのガールフレンド・魔子ちゃんの賑やかな日常を描いた忍術学園コメディです。
 お色気シーンは主人公のスカートめくりや稀に出てくるヌードくらいしかないですが、この作品の見所は何といってもヒロインの魔子ちゃんで、30年以上前のキャラとは思えないほど萌えのツボを押さえた可愛らしい女の子になっています。

コミックス1巻
sasuganosarutobi01035.jpg

sasuganosarutobi01164.jpg

sasuganosarutobi01174.jpg

コミックス2巻
sasuganosarutobi02161.jpg

コミックス3巻
sasuganosarutobi03084.jpg

コミックス4巻
sasuganosarutobi04126.jpg


さすがの猿飛(1) (少年サンデーコミックス)さすがの猿飛 (3) (MF文庫)さすがの猿飛 2 (小学館文庫 ほB 57)

さすがの猿飛 DVD-BOX 1
ビデオメーカー (2008-09-26)
売り上げランキング: 146,559

S.O.S : 1 (アクションコミックス) ギャラリーフェイク number.014 (小学館文庫 ほB 24)ジャッジ : 1 (アクションコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.24
<<僕がナースになった理由:ムサシマル | HOME | FRAME SABER:たくま朋正>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/518-c70610e4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...