RSS|archives|admin

やったろうじゃん!!:原秀則

やったろうじゃん!!(5) (ビッグコミックス)

【あらすじ】
創部3年目にして地区大会ベスト8まで進出した朝霧学園高校硬式野球部。しかしのびのびと野球を楽しむ彼らには、甲子園に行くための「覚悟」が決定的に欠けていた…。そんなある日、理事長の独断で野球部に謎の新監督が招聘され…!?(小学館)

 
 ジャストミートや冬物語、ほしのふるまちなどでも有名な原秀則先生の高校野球漫画、やったろうじゃん!!です。
 内容の9割以上が野球で本当にこれでもかというほど野球漬けの健全な作品なのですが、唯一18巻にかなり強烈な強姦シーンがあります。 物語の展開上必要だったとはいえ、それでも作品全体からするとかなり異彩を放っており、描写も濃いため一般漫画のレイプといえばまずこれを思い浮かべるくらい衝撃的な場面でした。

18巻
yattaroujanharahidenori18070.jpg

yattaroujanharahidenori18072.jpg

yattaroujanharahidenori18073.jpg

yattaroujanharahidenori18076.jpg


Kindle版

バンクーバー朝日軍 2 (ビッグコミックス)SOMEDAY(4) (ヤングサンデーコミックス)G 2 (ヤングサンデーコミックス)

ほしのふるまち(4) (ヤングサンデーコミックス)王様のホームタウン 3 (ビッグコミックス)いつでも夢を(2) (ヤングサンデーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.18
<<迷い猫オーバーラン!:矢吹健太朗,ぺこ,松智洋 | HOME | クニミツの政:朝基まさし,安童夕馬>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/514-7bec13d4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...