RSS|archives|admin

雷火:藤原カムイ,寺島優

雷火 11 (スコラSC)

【あらすじ】
紀元三世紀、中国大陸で”魏、呉、蜀”の三国が覇権を争っていた頃、東の果ての倭の国は邪馬台国の時代であり、巫女である卑弥呼の絶大な権力によって近隣29カ国を統合していた。しかし唯一卑弥呼に従わない国が存在し、それが国王ヒメキコソ率いる狗奴国(くなこく)であった。
一方、熊鬼山ではどこの国にも属さず、孤児たちを集めて神仙術を教える謎の老師がおり、ライカ、ウツキ、オタジもその弟子として修行に励んでいた。そんなある日、ひょんなことから卑弥呼の後継者である壱与と知り合ったライカたちは、彼女が巫女を務める邪馬台国がどんなものなのか興味を抱きはじめ…?(スコラ)

 
 ロトの紋章などで有名な藤原カムイ先生と三国志や競艇少女の寺島先生による雷火です。神仙術という特殊な術を使う主人公たちを中心に、邪馬台国を支配しようとする魏の思惑や敵対する狗奴国との争いを描いた伝奇ものです。
 わりと堅めの作品なのでそれほどエロは多くないですが、たまにヌードシーンや濡れ場が挿入されます。終盤には主人公とヒロインが唐突にセックスしはじめる嬉しいサプライズもあったりして中々良いです。

コミックス1巻(巻数は廉価版のものです)
raikakamuiterashima01016.jpg

コミックス6巻
raikakamuiterashima06060.jpg

raikakamuiterashima06063.jpg

コミックス11巻
raikakamuiterashima11183.jpg
敵国の状況を吐かせるため捕まえた女兵士を拷問にかけてます

raikakamuiterashima11185.jpg
このあともかなり激しい拷問が続きます

コミックス13巻
raikakamuiterashima13008.jpg

コミックス20巻
raikakamuiterashima20156.jpg

raikakamuiterashima20164.jpg

raikakamuiterashima20167.jpg



RECORD(アース・スターコミックス)ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)ドラゴンクエスト エデンの戦士たち2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

競艇少女 6 デビューです! (ジャンプコミックスデラックス)LOVE SYNC DREAM(ラブシンクドリーム) 1 (リュウコミックス)JC.COM 10 (愛蔵版コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.15
<<ないしょの乙女リボルバー:天瀬晴之 | HOME | 神ぷろ。:國津武士>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2013/12 /21(土) 05:29:35
  2.  夜美が登場キャラで好きだっただけに拷問シーンはかなりショックでしたね(笑)
     興奮しましたが…
  3. 名前: :2013/12 /21(土) 05:32:53
  4. 意外にエロいシーンが多かったですね。
     夜美にはお世話になりました。

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/511-5dfded62


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...